関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家庭菜園に夢中



なぜか?今年は私でなく主人がはまってます。家庭菜園。
朝早く起きて、水やり、手入れ。。。など

どうしたんだろう?
いないなぁと思うと庭にいます。

愛情?たっぷりの苗が成長し
 
収穫です。↓    ↓    ↓

第1陣
IMG_0092_convert_20110712122304.jpg



プランターだけでなく、庭にもブロック積んで畑作り
「どんな花が咲くのだろうと思っていたら。。。野菜だった」と
近所の方に言われたり、
近くの農家の方のチェックも時々入ります
「スイカが大きくなったね!上手だね」の言葉に煽てられたり

きゅうり・ナス・トマトと第2陣も食卓に
 
もうじきスイカもお目見えです。
関連記事

| のこのこさんの日記 | 12:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイカ楽しみですね(^^)

先ほどはカタログをありがとうございました。うっかり者の私は、高崎のスタッフブログに書き込みを(汗)
???でしょうね?お手数ですがお詫びと訂正をお願い致します。感謝とお詫びを込めまして。

| 野菜のスイーツべじ太 星野松恵 | 2011/07/12 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawaba.blog59.fc2.com/tb.php/535-b6dbedc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT