関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

田んぼアートがこんなに!!

以前紹介させていただいた川場村田んぼアートが、こんな綺麗になりました。

田んぼアート

隣では、もうすでに刈り込みが終わっています。

こちらも、もうすぐ刈り込みの時期なのでしょうか・・・

なんだか勿体無いような気もしますが、最後まで走り続けて欲しいものです。


今晩の台風が、チョッと心配・・・



                      田舎の関西人

| 田舎の関西人の日記 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバラがポキ!!

数日前の夜・・・

4年生の息子にせがまれ、ベットの上でプロレスごっこをしていました。

最初はくすぐったり、上にのっかったりと、

おとなしく暴れていたのですが、

“これだけでは面白くない

そう思った私は、息子を抱えて、ほうり投げていました。

プロレス技でいう【ボディースラム!!】

と!? その瞬間・・・

息子の膝が、左下の肋骨にド~ン    ギャ~

息が出来ないこと数分・・・  うずくまること数十分・・・

動けないこと数時間・・・ (これは大袈裟ですけど・・・)

見事にヒビが・・・

只今、シップとテーピングで固定しながらくっつくのを待っています。

動かすと結構キツイので、

皆さん私を笑わせないでください

なんとも情けない次第です・・・トホホホ~



                          田舎の関西人

| 田舎の関西人の日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いま欲しいもの!?

いま、ど~してもほしいもの

4960652829748-1d.jpg

DAIWA/ダイワの【T3】で~す。

淡水から海水まで幅広く使えるベイトリールです。

どうしても欲しくて、ただいまへそくりをコツコツ計画中。

妻にばれると何を言われるか・・・

ばれないように、さびしいお財布事情の中から、なんとか光を見いだして、

ゲットしたいと思います。


新しいリールを買うと、当然のごとく新しいロッドまでほしくなるよね~

小さなことからコツコツと・・・です。



                      田舎の釣りバカ関西人

| 田舎の関西人の日記 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |