関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

金環日食を観よう!

大変ご無沙汰しております。

しばらく体調を崩しており、なかなか書くことが出来なくてすいませんでした。

またこれから頑張っていろんなネタをお届けしますのでよろしくお願いします。



皆さんも、もうご存知だと思いますが、明日の朝、金環日食が観られる予定です。

このあたりでは、AM7:30頃

予報では明日の天気は  たぶん大丈夫だと思います。

私も実際に肉眼で観ることは初めてですので、

せっかくなので観てみたいと思います。

今回を逃すと、次の金環日食は、2030年6月1日の予定だそうです。

しかも、北海道方面でです。

18年後ですよ~!

この機会を逃すともしかして・・・・なんてあるかもしれませんので、

皆さんもうまく時間を調整していただいて、一緒に空を見上げましょう!!


私も今日の帰りに、を探しに行ってきます。

ちなみに、購入は、家族からの指令です・・・。


                        田舎の関西人


| 田舎の関西人の日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場の進み具合!

前橋市の現場ですが、かなり順調に進んでいます。

作り付けの家具が納まり、室内の雰囲気とかが、だんだん判ってきました。

これから、仕上げ工事の準備です。

大工さんもあと少しです。

頑張ります!

     現場監督 KK

| 現場監督の日記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監督Yです。
昨日は娘と一緒に襖紙の張替えをやってみました。
6本張替えたのですが、結構な出来栄えで自分でもできるもんだなと思い今度は障子の張替えをやってみようと思います。
午後からは少年野球の審判でした。

| 現場監督の日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |