関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ピッカピカに

キッチン
 仕事が忙しく、なんなか休みが少ない主人。。。

が!!!先日の休みの日、朝早くから起き出し何やらキッチンでガタガタとしだしました。

もう気が付けば11月も終わり。

そう!また何時できるか分からないからとキッチンの大掃除を始めてくれました。

おかげでキッチンはピッカピカに。

つられて私もクローゼットの整理をしだし、大掃除モードへ

今度はどこを綺麗にしようかな?

                      whatsnew_r_90.jpg


| のこのこさんの日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月23日(祝)川場モデルにてセミナー開催!

11月23日(火・祝)に、
「薪ストーブについて学ぼう」セミナー開催です!
同時にスタンプラリーも開催いたしますので、皆さまぜひ足をお運びください♪

「薪ストーブについて学ぼう」セミナー
薪ストーブがもたらしてくれるものは多彩ですが、いちばんの魅力は炎を前にしたときに感じるくつろぎかもしれません。
暖炉・薪ストーブの名称と仕組み、暖かな家のプランなどを暖炉の前で学びます。
薪ストーブについて学ぼう!
開催日程:11月23日(火曜日・祝日)
セミナー開始時間:1回目1時~ 2回目15時~
講師:東京暖炉様
開催場所:関工務所モデルハウス(本社隣)利根郡川場村谷地1950
ナビ用マップコード:183718798

詳細はこちらよりどうぞ。

| お知らせ・雑記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |