関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

 夏突入です。 現場は箕郷!!川場より熱い!!!


赤城を過ぎると軽トラのエアコンがききません。お盆まであと少し。
気を引き締めて頑張ります。

| 現場監督の日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大脱走!

ノコギリクワガタ

先日、ノコギリクワガタを沢山いただきました。
たくさんです
すでに何匹か飼育中(子供でなく主人が)なので
保育園のお友達に何匹かあげようと一匹ずつパックに入れ蓋をして就寝。。。

朝起きてふと見ると何匹かいない
蓋がない 脱走だ~

朝からクワガタ探しです。
押入れの前で蓋、発見。一匹いた~!
建具の隙間に発見!二匹目。

あと一匹は
子供が「いたよ~!」と子供の玩具のゴルフバックの中に発見。

見くびってました。

| のこのこさんの日記 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイミング教室

スイミング

この1月から子供がスイミングを習い始めました。
きっかけは体が弱い甘えん坊をなくすため

家のお風呂や洗面所で顔や頭に水が着くなんてとんでもない

が・・・

今では飛込み台からジャンプや水の中に潜り
ビート板で息継ぎの練習など・・・
大成長
(コーチのおかげです。)

そして風邪も引かなくなり、少し強くなりました。

日々、子供の成長に驚かされます。

| のこのこさんの日記 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |