関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あさってからいよいよ連休に入ります。今のところ2日に野球の試合があるくらいでまだ予定はありません。この連休を使って庭造りをしてみようかなと思っています。まずはウッドデッキを製作してみようと思います。いつもは図面を描いて指示する立場ですが、大工が作業している様子は普段から見ているので何とかなるかなと思っています。怪我をしないよう頑張ります。 監督Y

| 現場監督の日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

建て方

今日は建て方の2日目でした。雨だったけれどもここまで作業を進めることができました。DSCF1500.jpg

| 現場監督の日記 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/17(土)の【かわば-kawaba】

今日の川場は季節はずれの大雪です・・・道路の雪は除雪してあります
雪モデル 雪モデル2


雪道路

| お知らせ・雑記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川場モデルOPEN

川場モデル
4月10日(土)
本日、川場モデルがOPENしました!
長期優良住宅仕様になっています、モデルハウスは見どころ満載です。
是非お越し下さい。
お待ちしています

| のこのこさんの日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |