関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

く、首が… PART2

先日のFESSのブログに続き
本社勤務の私も

月曜日、朝起きたら首が。。。

振り向くのはもちろん、上にも横にも
寝返りも出来ず。。。

2日程で回復したのに少し無理したら
またグギグギ

自然回復を待つ日々です。


次の番は誰でしょう

| のこのこさんの日記 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みどりのふれあいイベント

 公園マップ

 先日、市内の都市公園をパネル展示などで紹介する
「みどりのふれあいイベント」がグリーンベル21で開催されました。

 チラシの裏の塗り絵をもって受付すると、一人一袋づつ花の種や
都市公園マップとラベンダーの栽培セットと
たくさんいただきました。
公園マップを見て改めて、沼田にもたくさん公園があることにビックリ
暖かくなったので散歩=ダイエットを兼ねて、散歩してみようかと思います。


                          

| のこのこさんの日記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近暖かくなってきたので、そろそろ野球の準備でもしようかと思いグローブを見つけているのですが見つかりません。オーダーで作ってもらったグローブで今までで一番気に入ったグローブでしたが見つかりません。この連休に家中探そうと思っています。

| 現場監督の日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は風が冷たかったけど、とてもいい天気でした。

こんな日が続くと、仕事もやりやすいし、どこか出かけたくもなりました。


でも仕事なので頑張ります。

| 現場監督の日記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 去年群馬リーグ(サッカー)の表彰式がありました。もらった賞状です。今年もがんばります。#8
あああ

| 現場監督の日記 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日6年間乗り続けた軽トラ970が故障してしまいました。前橋インターを降り、ヤマダ電機の信号を右折し、陸橋を超えたところでギアチェンジが出来なくなり、またギーギーとすごい音を発しその後減速しはじめました。何とか現場までたどり着いたのですが、帰ることは出来ないと判断し川場村よりレッカーをよびました。走行距離15万㌔。そろそろ買い替えかなと思います。監督Y

| 現場監督の日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月27日(土)小林様邸の上棟式がありました。良い家が少しでも早く完成できるように頑張っていきます。よろしくお願いします。#8
PIC_0027_convert_20100304131621.jpg

| 現場監督の日記 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |