関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

 みなかみのI様邸を大工さん4人で造作を行っています。今は外部の透湿シート貼りと内部の窓枠つけにわかれて作業をしています。一日でも早く完成できるようにがんばります。

| 現場監督の日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック開催!



とうとう始まりましたね
バンクーバーオリンピック

ウインタースポーツをしている私としては
これからテレビを見るのが楽しみです。
雪上のほとんどがウイスラーで行われるみたいで。。。
ここは自分の中のボード全盛期の頃、何回か仲間と滑りに行った地なので
さらに見るのが楽しみです。


何か服装の乱れで入村式に出られなかった選手がいたようですが。。。
人それぞれ考え方が違いますが、
私としては残念でした。
今回の事に限らず、一人の行動の為に周りの人達にも迷惑が掛かってしまうのは
悲しいですね。。。

スノーボードをしている人に悪いイメージがついてしまった出来事に感じました。


しかし、何はともあれ日本の選手達にエールを

| のこのこさんの日記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日眼科に行ってきました。私はコンタクトを使用しているのですが、最近どうも目が見えずらくコンタクトも終わってしまったので受診することにしました。視力検査をしてもらうとかなり視力が落ちていて今のコンタクトではだめだということで、新しい物に買い換えました。昨年、野球で打てなかったのはこのせいだったとわかりました。監督Y

| 現場監督の日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上棟式

 30日みなかみで上棟式がありました。その時の写真と基礎屋さんの笑顔がよかったので載せようと思ったのですが容量が大きすぎて貼り付けられず残念、、また次回とってきます。  I様上棟おめでとうございます。 #8

| 現場監督の日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |