関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サッカー

昨日の午後埼玉の児玉でサッカーの試合がありました。相手は埼玉の3部。勝てると思っていたのに思うように試合がはこべずに1-2で敗れました。来週の日曜は県リーグの公式戦。1部残留のため負けられません。勝てるかな、、、#8

| 現場監督の日記 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の予定

今度の日曜日も野球です。この前の日曜日は町内対抗野球の沼田予選。もちろん予選突破で郡市大会出場。今回は市民体育大会の野球の部に参加します。薄根町から出るのですが、薄根町にはAクラスチームに所属しているメンバーが多いので優勝を狙えるところにいます。みんなの足を引っ張らないように頑張ろうと思います。  監督Y

| 現場監督の日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

海水浴1

なかなか海デビューができず
やっと行きました。
15日に新潟の寺泊海水浴場へ
海が見えた途端
「大きな川

行き帰り渋滞には巻き込まれず楽しい1日でした。

| のこのこさんの日記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏期休暇とさせていただきます。

本社: 8月13日(木)~8月16日(日)まで
高崎事務所:8月11日(火)~8月15日(土)まで


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

| お知らせ・雑記 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沼田の方では夏でも夜は涼しく、腹をだして寝ると冷えて体を壊します。

この間も夜中に腹痛で目を覚ましました。

これからは最低2枚はシャツを着て寝ようと思います。

現場監督T

| 現場監督の日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 #8です。
ただいま夏風邪と格闘中です。鼻水は止まらず、咳はでるはで、、、苦しいです。現場も大詰め休めません。お盆まであと少し。一生懸命頑張ります。

| 現場監督の日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月です

       沼田祭り   御輿


今日からもう8月ですね
8月と言えば3日~5日まで沼田祭りです。
いつもたくさんの祭り好きで沼田の町は、この期間だけは大賑やかです。

今年は平日なのでどうでしょうか?

関係なく賑やかでしょうね。

今年も浴衣着て出掛けましょうか?

でもお祭りは、見るより参加した方が楽しいですね。

| のこのこさんの日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |