関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お盆休み

お盆休みも近づいてきましたが、お盆前に建て方やら、展示会やらで忙しくなりそうです。

お盆明けには引き渡しと、上棟式があります。結局全てお盆前に準備しておかないとなりません。

いい夏休みが送れるようにガンバリます。

現場監督T

| 現場監督の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ジムニーに続きフォレスターが故障しました。今朝くるま屋に修理依頼をしてきました。自分は諦めずになおしたいと思います。明日から台車の日々が。。いやだな~、、#8

| 現場監督の日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新車購入

ジムにーの修理を断念しました。その代わりに新車を買うことを決意しました。もちろん軽自動車です。ブラック、ブラック、シルバー、ブラックとブラックが好きだったのですが、今回はレッドにしてみました。8月10日頃納車になりそうです。    監督Y

| 現場監督の日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマトがいっぱい

家庭菜園 トマト


できました。
初めて挑戦したトマトです。 
これは少し前のですが、今は毎日赤くなったを食卓に出しています。トマト

自分で作ったのでより美味しく感じます
来年はもっと色々な物に挑戦したいです。

| のこのこさんの日記 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛車のジムニーが大変です。冬場の塩カルでフロントホーシングと言う部分が錆だらけとなり、交換せざる状況です。車検と含めて30万近い費用がかかり修理するか買い換えるか迷っています。そんな余裕ないしなー。監督Y

| 現場監督の日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |