関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明日の予定は4時に起床、5時出社、東京都墨田区の現場に8時に到着、足場解体・清掃片付けを行い18時に会社に戻るという予定です。早く寝ようと思います。  監督Y

| 現場監督の日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日に会社でガレージセールがありました。前日の予報では雨でしたが当日は雨が降ることなく行えました。受付近辺でふらふらしてると見覚えある人がいてしばらく観察したのちに話しかけると思ったとおり高校1年の時のクラスメートでした。ついつい仕事を忘れて思い出話に夢中になってしまいました。。。
 

| 現場監督の日記 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は日曜日のガレージセールの準備で朝から社員全員で事務所、工場、倉庫の大掃除でした。大人数で行ったため午前中で掃除は終わり、午後は現場で余った残材を利用してベンチやテーブルなど木製品を大工に製作してもらいました。この木製品はガレージセールの目玉商品になる予定です。日曜日はたくさんの方の来場をお待ちしております。 監督Y

| 現場監督の日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週から真夏のような暑さがつづいています、伊勢崎はとくに暑いせいか
夕方川場に帰ってくるとちょっと寒く感じます。

これからもっと暑くなると思うとぞっとします。

熱中症には気をつけてがんばります。

現場監督T

| 現場監督の日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場状況

子持ちの現場も木工事が終わり仕上げ工事に入りました。

軒裏と内部天井は全て杉板張りで屋外・室内共茶系の色で塗装されます。

今月中に本体工事を完了させ、来月頭くらいに外構工事を終わらせたいと思います。

現場監督T

| 現場監督の日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逕サ蜒・023_convert_20090508224503
バランスボール買いました。楽して痩せようと思います。 監督Y

| 現場監督の日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けました

DL パレード
先日お休みに
何年かぶり結婚前に行ったきり
やっと行けました。
子供も大喜び

やはりここは別世界
大人も子供も楽しめます。

子供はミニーちゃんと写真も撮ってもらい、チューしてもらい

とても楽しい一時を過ごせました。

リフレッシュ  りふれっしゅ

DL.jpg

今度はシーに行きたい。。。でもいつ行けるか

で。。。
GWは静かにしています。

  
また明日から仕事頑張ります。

| のこのこさんの日記 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監督Yです。実家の近くの神社のお祭りに行ってきました。地元ではあるけれど初めて足を運びました。小さな神社のお祭りなのに結構人で賑わっていてびっくりでした。このお祭りには成城学園の子供たちを毎年招待しているらしのですが、付き添いの親の中に俳優の方や元女子アナウンサーの姿も見えました。                                                                                                                                      IMG_1354_convert_20090501232659.jpg

| 現場監督の日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |