関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒い日が続き休みの日曜にとうとう体調をくずしました。早々夕方5時に終身。気づいたら朝となっていました。睡眠不足は解消したものの何か損をした気分です。#8

| 現場監督の日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

建て方

今週の木曜日から伊勢崎で建て方が始まります。

やっぱり川場と比べるとかなり暑いので、暑くなる前に建て方が出来て助かりました。

なにするにしても4月、5月くらいの陽気がいいですね。

現場監督T

| 現場監督の日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県リーグ第2節

 日曜日に県リーグ第2節が行われました。相手は赤堀。1対1で迎えた前半35分くらい?だったような、、、今期初ゴールを決めてきました。それでも最終的な結果は3-3の引き分け。またも初勝利は次回に持ち越しとなりました。いつになったら勝てるかな~~~   #8

| 現場監督の日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近陽気がよく暖かくて朝起きるのがつらいです。

気持ちがいいので起きるのがもったいないような気がします。

まさしく春眠暁を覚えずという言葉がよく似合います。

居眠り運転はしないように気をつけます。

現場監督T

| 現場監督の日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

 #8です。日曜日にサッカー群馬県リーグ1部の開幕戦がありました。対戦相手は去年準優勝の粕川が相手でした。結果は先制され、後半に追いつきこのまま終了で勝ち点1づつかと思ったロスタイムに決勝点を奪われ黒星スタートとなりました。。悔やんでも悔や見切れない結果にとても凹んでます。一週間の始まりなのに、、、今週は勝ってこようとおもいます。

| 現場監督の日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園


ねぎ苗

昨年は出来ず断念
今年は植えました。
ねぎって何かしらあると薬味に使ったり、いろいろ使え便利な食材です。
必要なとき、ちょこっと庭に取りに行けば...OK
1束でも植えるとかなりな量になるので、いつも冬まで食べられます。
(冬は固くなってしまいますが...)

| のこのこさんの日記 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場に青森ひばの浴槽が入りました。
とてもよい香りです。
うちの風呂も青森ひばにしようかと思ってしまいました。
監督q

| 現場監督の日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場監督Tです

伊勢崎の現場も富士見の現場も子持の現場もみんな北風がものすごいですが
最近風も吹かなくなってきて暖かくなってきたように感じます。

子持の現場では桜も咲きはじめてきてすっかり春です。

花見の段取りが忙しくなってきますね。

| 現場監督の日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦勝利

今日からプロ野球が開幕しました。
私は小さい時から阪神ファンで阪神の勝った日は、ほぼすべての局のスポーツニュースを見ています。今日の開幕戦はヤクルトと行い安藤の好投、金本のホームランで勝利をおさめました。六甲おろしを口ずさみながら気持ちよく寝ようと思います。   監督Y

| 現場監督の日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |