関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日はとっても良い天気です。絶好の○○日和。

昨日、主人が「明日はお弁当いらないよ~。」


「明日はスキー場での仕事だから~。」
??

スキー場での仕事も時々あるのであまり気にしなかったですが。
今朝になり玄関に板やらブーツが・・・

「滑り行くの~?仕事じゃないじゃない?」

「お付き合いで行くんだよ。これも仕事!」と

ガーラ
確かに仕事先ですが。
GALAスキー場へ行ってしまいました。私も行きたい~。

ここは以前、1シーズンJSBAのお手伝いで休日の度に通っていた所です。


行きたかった・・・。

| のこのこさんの日記 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット生活を始めて2ヶ月が経ちました。目標の65kgにはまだまだです。今日の晩酌はこんな感じです。ブログ
監督Y

| 現場監督の日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


現場の雪はここ何日かの雨と暖かさでほとんどなくなりました。
年末に降ったときは1m近く積もったのでどうなることかと思いましたが
今年は雪が少なくてだいぶ助かっています。
このまま雪は降らないのでしょうか。監督Q

| 現場監督の日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場監督Tです

日建に通ってるため日曜日がないわたしは、唯一土曜の夜だけ息抜きの時間にしております。
先日初めて前橋のラウンドワンに行ってきました。

スポッチャ90分1180円で中にあるスポーツ施設・ゲームコーナーで遊びたい放題です。
バッティングセンターもあって完全に元が取れます。

大きなお世話ですが目の前にあるバッティングセンターの経営が心配になりました。
時代の変化にちょっと衝撃を受けました。


| 現場監督の日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い込み

 二月も終わりに近づき会社裏のS様邸も追い込みの時期です。寒い中たいへんですけどみんな一生懸命頑張っているところです。大工工事もボードを貼り始めラストスパート!!。一致団結して一日でも早く完成を迎えられるようにがんばります。。。

| 現場監督の日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が担当している現場は今4件あります。その4件とも3月末の工期です。
だから今から進められるところはどんどん進めて行こうと思ってます。残り1ヶ月ちょっと、弱音を吐かず頑張ります。      監督Y

| 現場監督の日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場監督Tです

この前、水上奥利根スキー場にナイターをしに行ったところ例年より雪が少なく、あまりの暖かさにビックリしました。

いつも-2~-6℃あるはずがその日は4℃もあり雪が融けて沢に水が流れる音が聞こえてました。
ナイターで水の流れる音を聞くのは今年が初めてです。

来る途中の道にも雪が全然なくノーマルタイヤでもこれるくらいです。

この様子だとほとんどのスキー場が早仕舞いしてしまいそうです。

雪は降ってるのですが暖かいので融けてしまっているよです。




| 現場監督の日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓄膿症

監督Yです。
先週からなかなか風邪が治らず調子が出ません。おまけに蓄のう症にもかかってしまいしんどい毎日です。私はよく蓄のう症になってしまうのですが今回は結構ひどい蓄のう症です。薬を飲んでいるのでいるのですがよくなりません。辛い日々を送っています。

| 現場監督の日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場監督Tです

ここ最近派遣社員の解雇がはやっていますが

私の友人も派遣ぎりにあったようです。

どこまでこの不況が続くのか先行き不安になります。


| 現場監督の日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会

 7日の土曜に清和会の新年会がありました。普段現場ではみられない職人さんたちの様子をみつつ楽しく過ごせました。今年一年怪我なくしっかりと仕事をしていこうと思います。

| 現場監督の日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地鎮祭

現場監督Tです。

先日の日曜日に子持村S様邸の地鎮祭がありました。

来週の日曜日も伊勢崎で地鎮祭があります。

これから忙しくなってくる自分が思い浮かびます。

がんばります。

| 現場監督の日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |