関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

担々麺とクレームブリュレ

先日の9日・10日は前橋で見学会がありました。
ご来場下さった皆様ありがとうございます!
 
私は10日にそちらの現場にいたのですが、帰りに皆で専務お薦めの【たんさゐぼう】という担々麺専門のラーメン屋さんに寄ってきました。群馬の情報誌にもかなり掲載されている有名店だそうです。
  
ラーメンのメニューは本当に担々麺のみ。
で、食べたら美味しかったです!
ボキャブラリーが少ないので表現出来ないのですが、
とにかく お い し い !
ちょっと辛みを足すと益々おいしくなります。
 
で、写真を撮るぞ~!って思っていたのですが、気が付いたら食べ終わってました・・・(T_T)
下は夢の跡写真・・・・。
ココナッツクレームブリュレ
皆はチャーハンセットを頼んでいたのですが、自分は食べきれないと思ったので別の物に。
その別物がそこに写っているクレームブリュレです。
ラーメン屋さんになぜかクレームブリュレ!?
 
でもでもですね!
食べたらこれも美味しかったんです!
ケーキ専門店やレストランで食べるクレームブリュレなんて目じゃない美味しさ。
キャラメリゼもちゃんとしっかりされてて、表面を突くと「パリっ」と気持ち良い音もします♪
その下はとろけるようなクリーミーなプリンで、パリパリ一緒に食べると美味しさ倍増。
すみません一人で至福に浸ってました(笑)

専務ありがとうございます&ごちそうさまでした!
専務に聞けば、おいしい食べ物屋さん情報がゲット出来ると思いますので、ぜひぜひ会う機会がありましたら聞いてみてはいかがでしょうか♪

| 春の日記 | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしばらくお待ちください

ほんまに長い間、ブログを留守にしても~て、ほんますいません。ただいま、嘔吐下痢にてくたばっとりますので、もうしばらくお待ちください。

| 田舎の関西人の日記 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |