関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3月が

あっという間に終わりました。
最近は時間がとてもあっという間に過ぎていってしまいます。
 
「もう半日終わっちゃったの?」
「もう1日終わっちゃったのか!」
「もう1週間終わっちゃった!?」
 
昔は1日1日がもの凄く長かった気がするんですが・・・
もっと上手に時間を有効活用したいですね~。
 
現在4月発行の新聞を製作しています。
春っぽく桜で。見やすくなるよう頑張ります。
4月すまいる新聞の表紙・・・予定

| 春の日記 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けやきウォーク

もう3月になってしまいました。
更新がまったりですみません
 
昨日から前橋にプレオープンしたけやきウォークに、仕事が終わった後行ってきました。
 
「そういえば映画館も入ってるんだっけ。ああ、映画見たいかも」
 
サイトをチェックしてみれば丁度レイトショウで見たい映画が1本あるではないですか。
思わず友人に電話、突然思い立ったのに付き合ってくれた友人に感謝しつつ(笑)、19:40頃に沼田を出発、向こうに着いたのは20:35くらいでした。
って21時にショップ関連は閉まるんですね。
25分ほどですがモール内をアワアワしながら見て回りました。
大きさは高崎イオンの方が大きいですが、階層の造りと扱っている商品の内容はほとんど同じ、入っているブランドがあちらと被っていないのがポイントでしょうか。
 
雰囲気は、高崎イオンが若者やファミリー向けに対し、こちらのターゲットは25才以上の女性をターゲットにしたような雰囲気でした。落ち着いてお洒落な感じです。まあ、正味20分しか見ていないのでなんとも言えませんが。(全然関係ないですが、高崎ビブレは10代~20代前半がターゲットですよね)
 
その後レイトショウを見て帰ってきました。
レディースデイだったので1000円で見られちゃいました♪
帰りは従業員さん達が帰る中、それに交じって帰りました。
プレオープン初日からダラダラした客ですみません(笑)
 
今度は時間に余裕を持って遊びに行きたいですね。
自分が方向音痴だからなのか、前橋ICから道案内の看板も見つけられずにちょっと焦りました。高崎イオンの方が行くのは楽です。
皆様もぜひ話の種に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

| 春の日記 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |