関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

TRICK OR TREAT?

今日はハロウィンですね。
どんな行事でも楽しんだ者勝ち!だと自分は思っていますので、家の入り口にはカボチャランプ(200円)が毎夜光ってます。
さすがにお菓子はねだれませんが(笑)
 
今日は自分の部屋ではカボチャアロマをする予定。
雰囲気だけでもハロウィンで(笑)
 
かぼちゃ

| 春の日記 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソン大会

今日は川場村小学校のマラソン大会だったようです。
自分の時代の時も(十何年前ですが;;)やはりあって、楽しかった記憶があります。
 
進んで運動をする人間じゃありませんが、走るのは好きです。
速くも遅くもなかったですが、結構景色を見て走ってたかな。
普段校庭ばかり走っていたので、道を長距離走るのはとても新鮮でした。川場村の道は自然に溢れていて余計に楽しかったのかもしれません^^

| 春の日記 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気が続いています(*^-^*)


先日の霧が嘘のように、この数日はさわやかな秋晴れです。
会社の出入り口から見える景色がお気に入りです。
 
最近は紅葉もしているのでちょっと目が疲れた時に視線を向けると和みますよ。

| 春の日記 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い霧です

今日の川場はもの凄い霧です。
外を見ると一面真っ白。
それのせいかとても肌寒いですよ(涙)
13~15度くらいでしょうか。
 
秋と言うよりも寒がりの自分にとっては、気分はもう冬です。

| 春の日記 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね。

3日坊主だったブログですが、
会社の皆様に見事発見されてました!

がんばって更新したいと思います(笑)
川場村は見事なくらいもう秋です。
会社の辺りは紅葉が始まりましたよ!
 
秋はいいですよね。
なんといっても食欲の秋!
果物から野菜までおいしいものが盛りだくさん♪
先日食べた栗ご飯はおいしかった・・・☆
(運動の秋とか言わないでクダサイ。運動・・・頑張ります)

あ、でも最近は熊さんが山から降りてきているらしくて、熊出現情報が絶えませんね。
人間も大変ですが、熊も餌がないから大変ですね。

| 春の日記 | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |