関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日曜日にお祭りがありました

23日に川場まつりがありました!
毎年、友人達と花火目当てで遊びに行くのですが、今回は昼頃に遊びに行ってみました。
 
アットホームなカンジが大好きです。
山賊焼きは量もたくさんあって、ミート工房のウィンナーやハムをここぞとばかりに食べられます。
途中、知り合いに捕まって、強制的にスイカ割りに参加する事に。
・・・・小学生振りにな気がする(笑)
 
みんなの的確な指示のおかげで、見事スイカを割ることができました!!
初めてスイカ割れた~♪
 
花火も綺麗でしたし、とっても楽しかったですよ~

| 春の日記 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨雨雨

毎日毎日雨ばかりですね!
川場村は今日はとにかく寒かったですよ。
 
服装が明らかに冬支度だったワタクシです
長袖ブラウスにカーディガンに膝掛けって・・・
とにかくそれくらい寒い!
(自分が寒がりなだけ?)
 
高速道路はあちこち通行止めになっていたりするようです。
変な天気が続きますね~。
早くカラっと晴れて~!

| 春の日記 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き込みテスト

書き込みテストです。
川場の風景や日常を書ければいいなと思います。
 
滝
※写真は川場キャンプ場付近の滝です。

| 春の日記 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |