関工務所社員’s 社員日記

群馬県にある工務店「関工務所」の社員が日替わりで書き綴る日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も寒いです

久しぶりに書き込みしてます。

担当だった現場が完成し、完成見学会を行います。

玄関からLDKへ入ると、1階の天井が吹抜けで開放感が凄いです。

でも、日中は陽射しがあると今の時期でもそんなに寒くないんです。

南面に大きな窓があって、あたたかくて明るい家になりました。

大工さんには、苦労させてしまったかと思いますが

良い家ができたと思います。

御施主さんに気に入ってもらえるといいのですが・・・

     現場監督 KK

| 現場監督の日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片品村は寒かった・・・

昨日、片品村の花咲!というところに行ってきました。

午後の2:30頃です。

昨夜に雪が降ったようで、路肩には雪!!!がありました。

防寒対策もせずに行ってしまったので、とっても寒くてマイリマシタ・・・。

もう直ぐそこまで、冬が来ていることを実感しました。

車のタイヤもそろそろスタッドレスに交換しなくては・・・

    現場監督 K.K

| 現場監督の日記 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県町内対抗野球大会

久々にブログ書きます。監督Yです。
県町内対抗野球大会に出場しました。
沼田市予選、利根・沼田予選と勝ち上がり2年ぶりの県大会でした。
1回戦、2回戦と順調に勝ち上がり、先週の土曜日準決勝、決勝を行いました。
結果は見事準優勝。
今までの野球人生の中で最高の成績を残せ満足の出来た今シーズンでした。

| 現場監督の日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、御引渡しデス。

前橋の現場ですが、ようやく明日に御引渡しとなります。

御施主様のご好意にて、見学会もさせていただきありがとうございました。

御施主様に気に入ってもらえたか、心配ですが・・・

やっと完成しました。

大変お世話になりました。

また、これからもよろしくお願いします。

        現場監督 KK

| 現場監督の日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりになってしまいました・・・

ずいぶんと書き込みが滞ってしまいました。

梅雨の時期ですが、中休みとなると夏の陽射しです。

今日は、前橋の現場で半日屋外で作業してました。

今さっき、会社のトイレで顔を見たら・・・

酔っているような顔色になってました。

陽射しに弱くなってきたので長袖で作業してたのですが、顔は保護してなかったので・・・

この現場は、もう直ぐ終わりとなります。

仕上げ工事もほぼ終わり、外部足場も外されて、外観を見れば完成!?って感じです。

御施主様に気に入ってもらえたらイイナ!と思います。

        現場監督 KK

| 現場監督の日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監督Yです。
日曜日、東日本軟式野球支部予選の1回戦でした。
相手チームは平均年齢20代前半、うちのチームは30代後半。
やっぱり年には勝てず1回戦負けで大会を終えました。

| 現場監督の日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場の進み具合!

前橋市の現場ですが、かなり順調に進んでいます。

作り付けの家具が納まり、室内の雰囲気とかが、だんだん判ってきました。

これから、仕上げ工事の準備です。

大工さんもあと少しです。

頑張ります!

     現場監督 KK

| 現場監督の日記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT